Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

次女の片目、一重から二重へ変化中?

我が家の次女ハナちゃん、ずーっと両目が一重です。ちなみにオットさんも私も長女モモちゃんも、みんな両目二重なので、一重か二重って遺伝の要素じゃないのかなー?なんて思ってました。

 

が、ここ数日、ハナちゃんの左目が二重に…!

 

今までも、ある一日だけ二重とかいうケースはあったのですが、もう三日ほど左目だけ二重が続いているので、これで固定されている…のかな?

 

現在、こんな感じです。

f:id:happilyeverafter:20160106192725j:image
おぉー、確かに二重!
 
ふと思い出せば、モモちゃんも以前は片目が二重、もう片方は一重だったのが、2歳半くらいの時に両目ともに二重になったのでした。 

appilyeverafter.hatenablog.com

 

もしかすると、これから右目も二重になるかもしれないな。だんだん変化していく子供の様子、面白いです。

 

 
【スポンサーリンク】