Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

GAP30%オフセールで、あれこれポチ♪

我が家の子供服は大半がユニクロ、GAP(この二店舗はトップス)、楽天ネットショップ(ボトムス)、あとは頂きもの(お下がり)で成り立っています。GAPのトップスはユニクロより可愛いアイテムが多いけど、その分単価も高く、セールでしか買い物をしません。笑

 

で、本日待ってましたのGAPセールのお知らせがきたので、久しぶりにポチ。

 

GAP自体は高頻度でセール開催しているけど、ネットショップに限って言えばプロパー品のみ20%/25%オフのセールが多い気がします。でも本日は、プロパー品もセール品も関係なく、購入額から30%オフ!

 

私の記憶が正しければ、プロパー品&セール品を対象に、40%あるいは50%オフと言ったセールもたまに発生しますが、その時点で合うサイズ&好みのデザインのアイテムの在庫があるのは珍しい…。あと、セール開始日が平日というケースもあって、その場合、仕事中で参戦できなくて涙を飲むはめになります。本日の「30%オフ&日曜日」というのは私にとって満足いく条件なので、参戦しました(もちろん、実店舗だともって良い条件もあるのだけど、実店舗自体に行かない生活なので、これで良しです。苦笑)。

 

★購入品

①長女モモちゃん(サイズ120㎝)

・ダウンコート(来年用)

・長袖カットソー×4枚

 

②次女ハナちゃん(サイズ100㎝)

・長袖カットソー×3枚

・レギンス×1枚

 

計9着で約11,000円!アウターも含めてこの金額、大満足です。欲を言えば、モモのパジャマと、ハナのアウターも買いたかったけれど、サイズ・納得いく価格・デザインを満たすアイテムがなかったので断念。急いだニーズでもないので、また次のタイミングが合ったセールでチェックしたいと思います。

【スポンサーリンク】