Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

ユニクロ誕生感謝祭でお買い物

昨日から始まりましたね、ユニクロ生誕感謝祭!(あれ?誕生感謝祭?)

 

私はかなりのユニクラー(UNIQLO-er)なので、早速お買い物しました。と言っても、平日にリアル店舗に行くのはハードル高いし、絶対混んでるし…ということで、昨夜ネット通販でポチポチ。

 

今回買ったものは、まずはもちろんヒートテック。私は極暖が好きなのでタートルネックを。

f:id:happilyeverafter:20191123094940p:image

オットさんはワイシャツのアンダー用にVネック九分袖。モモが昨年のヒートテックはサイズアウトした為、140の半袖も購入。ハナはまだサイズアウトしてなくて大丈夫でした。

 

今回のセール目玉は、やはりカシミヤニット3千円オフ!

https://www.uniqlo.com/jp/store/feature_mb/uq/fe_list/promotion/191004/cashmere

お正月セール恒例カシミヤ半額以外では最安?年始セールは欲しいサイズ・色がすぐ売り切れるし、あと一ヶ月以上も先。

 

いやいや、私はユニクロカシミヤ大好きだし寒がりなので、今回買いました。

 

まずはタートルネックのダークブラウン。Vネックのダークブラウンを愛用していたけど、毛玉取りの際に穴を開けてしまった…涙。

f:id:happilyeverafter:20191123094733p:image

あと、気になっていた3Dニットチュニック。これもタートルネック、色はブラック。

f:id:happilyeverafter:20191123094738p:image

そして、ついでにセール価格になっていたコットンニットもポチ。

f:id:happilyeverafter:20191123095155p:image

春先要員として期待です。白、すぐ汚れるけど、好き。

 

あとはちまちまヒートテック靴下やスリッパなども買いました。気付けば諭吉さんがお二人ほど飛んで行ったわ…。やっちゃったー。

 

まぁでも生活する・働く上で必要なコストということで。基本、仕事着なので清潔感あって快適ならば何でもいいけど、せっかくならば自分が気に入ってるものを着たい。後悔はないです。

 

届くの楽しみ〜。そしてまた頑張って働こう!

 

【スポンサーリンク】