Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

お雛様出すのに必要な時間

遅くなりましたが、先日お雛様を出しました。

「出さなくちゃー、でも面倒くさい…」という怠け者の私。しかも、「もうすぐ引っ越しだから出さなくてもいいかな…」なんて訳の分からない言い訳まで頭をかすめました。まーもちろん出しましたけどね!

ところで、今回ふと思い付いて、我が家の親王飾りのお雛様出すのにどれだけ時間がかかるのか計ってみました。

結果は20分。たった20分!!

何故か小一時間くらいかかる印象がありましたが…ものすごい先入観だったことに気付きました。大きな台座や段ボールを引っ張り出すのが大変で、面倒に感じてたのかなぁ。オットさんに重い荷物の取り出しを手伝ってもらったら、楽〜にあっという間に終了。
f:id:happilyeverafter:20160215205021j:image
うーん、やっぱり出して良かった❤︎大のお気に入りのお雛様です。
f:id:happilyeverafter:20160215205053j:image
モモハナの健やかな成長を祈って。

【スポンサーリンク】