Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

また担当業務が大きく変更…でも頑張りたい。

一月に仕事の担当が変わったばかりですが、この春から夏にかけて、課内の主力メンバーが4人も異動することになってしまい、また大きな担当変更が行われることになりました。

 

本日、課長から私の今後の仕事内容の打診があり、また大変になりそうなこと間違いなし…!

 

正直めっちゃストレスがたまりそうですが、仕事のストレスは極力、家庭内に持ち込みたくないので、出来る限りの手を打って仕事と家庭の両立を図っていきたいです。

 

今回、私以外にも担当が変わる同僚が何人かいて、お互い顔を合わせれば愚痴を言う感じになってます。職場の雰囲気としても、本当に辛くなりそうですが、助け合ってやっていかなくちゃ~。はぁー。引き継ぎをして、引き継ぎされて、忙しくなりそうです。

f:id:happilyeverafter:20160330213203j:plain

本当、頑張らなくちゃ。ここで頑張ったことが、将来につながると信じたい。

 

【スポンサーリンク】