Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

グレージュのペディキュア

手の爪はもう何年も素爪でしたが、ペディキュアはし続けていた私。でも引っ越しのバタバタと、シンプルライフには必要ないかも?という気持ちから、今年に入ってからは足も素の爪で過ごしてました。

でも、引っ越しが落ち着いてみると、やっぱりペディキュアしたくなるんですよねー。

去年、同僚がしていたグレージュのペディキュアが素敵だったので、似たような色をお買い上げ。
f:id:happilyeverafter:20160505071757j:image
ローズ色も可愛かったので買ってしまいました。

早速、グレージュを足の爪に塗ってみると、やっぱり可愛い❤︎自分の爪を見てはテンション上がります。

他人にとつてみたら些細なことでも、自分にとっては心地いいことは大事にしていきたいなと改めて思います。

【スポンサーリンク】