Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

仕事のストレスで、久しぶりに物欲が爆発しました

もー、とにかく仕事がめちゃくちゃ忙しくて参ってます…。

 

ほぼ在宅勤務になり、チームメンバーのケアやフォローに更に時間が必要になるし、在宅になることで変わった業務フローのメンテナンス、どんどん入るテレカンへの出席…。在宅勤務、便利ですが、やっぱり仕事は増えたなぁ。涙

 

そんな中、突発的な顧客対応もあって、先週も今週も毎日深夜残業。夜中過ぎまで作業しても、翌朝からまた普通に在宅勤務スタート。寝不足でつらい。

 

さすがにしんどいなぁ〜、と思いつつ、今日は午後半取って会社指定の健康診断でした。さくっと終わり、クリニック近くのデパートにふらりと立ち寄り。デパートなんて何ヶ月ぶりかしら…。

 

シャネルのネイルを一本買おう、と思ってたんだけど、見ているうちにどれも可愛くて物欲がムクムク。最終的にネイル三本とトップコートをお買い上げです。

f:id:happilyeverafter:20200911231455j:image

私、普段ほぼスッピンだし手元はネイルしません。ですが、ペディキュアだけは欠かせない!冬でも、絶対してます。自分の足元がペディキュアちゃんとしてあると、何故かテンション上がる〜。

 

基本的にネイルはシャネルに決めてるので(ボトル可愛いし、発色も良い)、今回も気に入った色を買いました。

 

「あ、これも可愛い。この色もいいなー…。うーん、じゃあこれとこれとこれ、ください!」とあっという間に予定外に計四本も買ってしまった自分。

 

「あぁ、私、疲れてるんだわ」と改めて感じました。物欲が久しぶりに爆発したー。でも悔いなし!早速、ペディキュアを変えて自分の足元見てニマニマしてます。こっくりとした秋カラーをゲット出来たので、この秋冬もペディキュア楽しもっと!

 

仕事忙しすぎ問題は…うーん、もう少し対応考えます。

【スポンサーリンク】