Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

笑顔、笑顔!

今週は仕事が特に忙しい…。と言いますか、とにかくたくさんの来客と社内打ち合わせがあって、今日は朝早出した1時間と、お迎え時間ギリギリまで残業した1時間しか、席にいられなかったー。

 

前の打ち合わせから次の打ち合わせへと、ドタバタと走り回り、何とか予定をこなしましたが、ヘビーなミーティングがあったり、ロクにランチもたべられなかったりでヘロヘロ。周囲に「疲れてますねー」と言われてしまい、お恥ずかしい限り。反省です。

 

どんなに忙しくても、周囲に気を使わせないバイタリティが欲しいー。明日もほぼ1日ミーティングだけど、笑顔で頑張ろう!

f:id:happilyeverafter:20170222224457j:image

【スポンサーリンク】