Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

便利アプリ「おたよりBox」有料化しましたね

学校や保育園などの各種おたよりを管理できる便利アプリとして有名な「おたよりBox」。もちろん私も愛用しています。

 

が、遂に有料サービスになるそう。月々500円…うーん、正直高いなぁ。

 

どうするかなーと一瞬迷いましたが。

 

既にこのアプリに慣れていることや、有料ユーザーになると複数端末から利用できる(=オットさんと簡単に各種おたよりを共有できるようになる)ことから、まあ相応の価値を我が家では見出せるでしょう、と考えて、有料ユーザーになり継続利用することにしました。

 

500円といえば、私の大好きなコミック一冊、あるいはスタバのフラペチーノ一杯くらい。この有料化を機に、機能拡大していって欲しいものです。

 

【スポンサーリンク】