Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

ユニクロの初売りセール

義実家から東京に戻る新幹線の長旅の途中、スマホでポチポチとユニクロの初売りに参戦しました。

 

・オットさんのインナー(ヒートテック)、パンツ、会社用靴下

・私のヒートテック極暖

・カシミヤVネックセーター(二枚)

 

をさくっと購入。カシミヤセーター類は半額キャンペーンのためレディースメンズ各一枚ずつの購入制限あり。レディースで通常サイズ一枚、メンズのサイズダウン一枚(自分に合うことは確認済み)を買いました。

 

私の職場は、デニムもオーケーとかなり自由度が高いです。私は清潔感と着心地の良さがあれば、正直会社でのお洒落には全くこだわりないので、普段はデニムかデニムスカートかフルレングスパンツに、シンプルなVネックのセーターがユニフォームになっている状態。とはいえニットのチクチクは苦手なので、ユニクロのコットンカシミヤやカシミヤ100のセーターは重宝してて、定期的に買い替えてます。

 

数年前はデパートの初売りにも参戦していたけれど、結局疲れるばかりだし、自分の会社ファッションもほぼ固定化されたので、最近は行ってないな…。今年も結局初売りは行かず。可愛いワンピース欲しいけど、自転車での送迎を考えるとなぁ。

 

後は、ロコンドで愛用しているECCOの靴を二足、セールプライスで注文しました。到着が楽しみ!

【スポンサーリンク】