Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

花のある暮らしに憧れて

先日のマンション内覧会で、ディベロッパーから頂いた花束をしばらく飾っていたところ、今更ながらお花の癒し効果を実感しました。以来、何がしかの生花をダイニングテーブルに飾るようにしてます。

私は花に詳しい訳ではないので、花瓶の花がしおれた時に花屋に行き、その場で目に付いたお花(お手頃価格のもの)を買ってくる緩い感じ。

こちらは今日クリーニング屋の帰りに買った花です。
f:id:happilyeverafter:20160227220938j:image
花自体はとても良い香りで気に入ってますが、このお花屋さん我が家から一番近くにあり何回か利用しても毎回接客態度に違和感があり…今回も同じように感じたので、もう絶対二度と行かない!と決めました。近所に他にもいくつか花屋があるのだけど、まだお気に入りの店は開拓出来ておらず。これからの課題ですね。

それでも花には罪はなし。美しさと良い香りに癒されます❤︎


【スポンサーリンク】