Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

ダークチョコ@会社デスク

どこかでチョコレートはカカオ70%以上のダークチョコだといいらしいと聞きまして、会社のデスクで食べるチョコはダークにしています。

matome.naver.jp

前は70%カカオの板チョコを食べていたのですが、板チョコって会社のデスクで食べにくいんですよね…ほんの数ピース食べたいのに、割るとポロポロと破片がこぼれるし。

 

で、今デスクの引き出しに入れているのはこちら!

f:id:happilyeverafter:20160302220854j:image 

タブレット一個ずつが個包装になっているタイプ。ちゃんとカカオ72%です。個包装だと食べやすいからと、板チョコより多少割高なことに目をつぶって買ってみたのだけど、味も程よく渋く、かつまろやかで、気に入りました。

 

仕事中、ほっと一息つく時の大事なリフレッシュになっています。

【スポンサーリンク】