Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

私の救世主はグリコ「BifiXヨーグルト」

旅行・帰省シーズンのみならず、日々の暮らしの中でずっと必ず便秘に苦しんできた私。

 

そんな私の救世主がこちら! グリコのBifiXヨーグルト様です。

グリコ BifiXヨーグルト 375g 6個

グリコ BifiXヨーグルト 375g 6個

 

元々乳製品は大好きな私。ある日何気なくこちらを買ってみたところ、ほどよい甘さと固さでまさに私好み!毎朝食べ続けていたところ、ふと気づけば、あんなに苦しんでいた便秘が解消されているというミラクル…!「お通じ改善に役立つ」と謡われているだけあるわ~。

 

以降、我が家の冷蔵庫には常にこのヨーグルトが複数個ストックされています。実家・義実家への帰省時も毎朝食べていたおかげで、便秘に悩まされずに済みました。グリコ、すごい!笑

【スポンサーリンク】