Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

どうぶつの森、通称「ポケ森」ハマってます

久しぶりの投稿でこの話題?って感じかと思いますが、ゲーマーの端くれとして書かなくては。

 

はい、「ポケ森」しっかりやっております!3ds版とはまた異なる楽しさがあって、お気に入りの家具を配置し、可愛いお気に入りの動物を囲い込むハーレムライフを満喫中。笑

 

会社の仲良しの後輩(ゲーマー)、部長(これまたガチのゲーマー)、取引先の若い子まで(以下略)フレンドになっていて、お互いのキャンプの装飾状況を見に行くのも楽しい。

 

例の仕事のチャレンジの真っ最中で、結構忙しいのだけど、好きなゲームのことなので、何とか時間を捻出してじわじわレベル上げてます。

f:id:happilyeverafter:20171208230048j:image

このスクショは結構前のもので、いまレベル40の手前かな。

 

早くクリスマスアイテムをコンプしなくちゃ!

 

【スポンサーリンク】