Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

2021年3月楽天マラソン、久しぶりに完走!

ご無沙汰してます~もう地獄のように仕事が忙しいいい。年度末もあって、やってもやっても仕事が終わらず、、、在宅勤務しながらの残業時間が会社的にヤバイラインを超えそうになってます。

 

最近はめっきりスルーしていた楽天マラソン。「も~こんなに働いているんだから、少しくらい欲しいもの買ってもいいよね!?」という謎のテンションで、欲しかったあれこれとポチしていたら、10店舗達成。

 

備忘録として、今回のお買い物メモです。

 

①次女のスカッツ&ズボン

 

②ホームベーカリー(Panasonic)

これの色違いでホワイトを購入。ずっと欲しかったのを踏みとどまっていたけど、先日ピアノつながりのママ友さんから頂いた手作りパンが美味しすぎて、えい!とポチ。

 

③次女のランチバッグ

春休みに学童に行く時のため。入学前に買ったアナ雪のが行方不明で泣く泣く購入…。

 

④口紅

ほぼ在宅勤務なのですっぴんだけど、テレビ会議がめちゃ多いので、血色良くなるように口紅だけしてます。

 

⑤子供用の書籍&ドリル

 

⑥学習タイマー

長女モモ用。ずっとキッチンタイマー使ってたけど、テストの自宅受験の時とか、50分をセットするのに「10分」ボタンないのがしんどすぎた。

 

⑦キッチンスケール

パン作り用に、0.1gが計測できるのを!

 

⑧コロッケ&メンチカツ

会社の先輩から、吉田ハムのがめちゃ美味しいと聞いて。もう夕飯作りたくない時とかに期待です。

 

⑨サラサR(ジェルボールペンセット)

サラサ愛用してます。たまたま新発売と見かけて、もう勢いでポチ。

 

⑩カシオ電子辞書

言わずもがなの中学受験用。長女が言葉や漢字など、iPadでよく調べものをするようになったので。

 

 

ということで、見事に10店舗!いや~今回は達成感がすごいです!!しばらくは宅配便のピンポンラッシュですね~。

 

特に、ずっと気になっていた電子辞書・ホームベーカリー・コロッケ&メンチカツを思い切って購入出来たので満足…。使用するのが楽しみです。

【スポンサーリンク】