Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

楽天お買い物マラソン!(2020年2月)

昨夜から始まりました楽天のお買い物マラソン。今回は次女ハナの入学前準備があって、待ち構えてました。笑

 

さて、張り切ってポチしたものはこちら!

 

名入り鉛筆(2B)

先日の入学前説明会で2Bの名入り、と指定がありました。っていうか、三年前のモモの時と同じ指定ですね。こちらでポチ。普通の2Bセットを2ダースと、赤青鉛筆セットを1ダース。

 

ハナの傘

通学用の傘、学童に置く置き傘(これも学童指定。まだ入所通知きてないけど!汗)、それに折り畳み傘をまとめて。

 

柄はもちろんハナセレクト。

 

 

リュック 

長期休暇に学童に通う際や遠足用に。このスクエア型が大きめのスケッチブック(ピアノ楽譜用)も入って何かと使い勝手良いので、ハナも柄違いを選ばせました。

 

 

リール付きキーケース

ハナも鍵っ子になるので、ランドセルに付けるキーケース。リール付きなので、カバンにキーケースがついたままで鍵の開閉が出来て便利。これもモモとデザイン違いです。

 

 

モモの漢検用ドリル(7級)

先日、学校の集団試験で8級を受けました。まだ結果出てないけど、一応事前にドリルやりこんだし多分受かってる?思うところあって7級は早めに準備。

 

 

私のコンタクト

いつものー。

 

 

マラソン開始二日目で既にかなりポチってる…!とはいえ、名入れシールは前回モモの時にまとめて注文したハナの分があるからオーダー不要、とか多少は減ってると思うだけどなぁ。うーん、でもまだ何か買う必要あるものありそうな予感。

 

みなさんのお買い物報告拝見しながら、考えようっと♫

【スポンサーリンク】