Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

駆け込み!楽天お買い物マラソン(19年11月)

めちゃ久しぶりに楽天お買い物マラソン参加しました。

 

マラソン始まってることすら気付いてなかったのだけど、愛読させて頂いてるいくつかのブロガーさんの記事で気付いた。最近は楽天でアレコレ買うことが減ったから、こんなに買ったの本当に久しぶりです。

 

 今回買ったもの。

 

①私の使い捨てコンタクト

左-5.5、右-5.75というなかなかの近視なので、コンタクト(あるいは眼鏡)ないと生活できない。

 

②Mr.Childrenライブ「Against ALL GRAVITY」のブルーレイ

説明不要。楽しみすぎるー。 

happilyeverafter.hatenablog.com

 

 

③モモ・ハナのクリスマスプレゼント

モモ・ハナが自らセレクト。最近はお誕生日もクリスマスも、ずっとレゴ希望が続いてます。

 

 

④三ケ日みかん

ハナが特にみかんが大好きで、朝晩と食べてあっという間になくなる…。私の出身地近くの有名な三ケ日みかん、初めて楽天で注文。お味はどんなか楽しみです。

 

 

⑤ピアノ用の靴(モモ)

モモのピアノ用(発表会やコンクール向け)の靴が、サイズアウトしそうなのでポチ。最近、子供の靴は必ず商店街の靴屋さんで買っているので、ネットで買うの久しぶり。どうかなー。ハナの靴もサイズアウトしたけど、モモのが履けるのでそれをお下がりで。

 

 

⑥フォーマル靴下(ハナ)

ハナは模様が入ったタイツとかが「かゆい」と言って嫌がるので、キッズ向けの柄が入ったかわいいストッキングやタイツは履けない…。ピアノのコンクールや卒園式・入学式用にショートソックスをポチ。

 

 

以上!合計6店舗でした。

 

今日一日だけで、かなり買ったわ~。これとは別に、私の基礎化粧品系がいくつか底をついてる/つきかけているので購入の必要あり…(楽天だと高いので楽天では買わない)。先月に続き、今月もなんだかんだ、かなりの出費です。

 

引き締められるところは引き締めていこう。うん。

【スポンサーリンク】