Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

いま住んでいる区からの転出届け

いやはや、引っ越し作業と仕事の引き継ぎ(渡すの少し、受け取るの多め。汗)で、心身ともにクタクタで、気持ばかりがテンパり始めております…。オットさんも相変わらず忙しそうで、お疲れのご様子。

とはいえ、時は止まらずどんどんやるべきことが増えていくので、頑張って目の前のタスクからこなしていくのみ!本日は、今住んでいる区からの転出届けを出しに区役所に立ち寄ってからの出社です。

約四年ほど家族でお世話になった区。それなりに感慨深いですね。これからはお隣の区にお世話になります。
f:id:happilyeverafter:20160406084412j:image
全然関係ないですが、今年のホワイトデーにオットさんがくれたチョコ。当日すっかり忘れていたので思いがけないゴディバが嬉しかった!笑

【スポンサーリンク】