Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

長女の学習机を購入

少し前ですが、長女モモちゃんの学習机を購入しました。

 

調べたところ、世の中には色々高価で素敵な学習机がたーくさんあると知って、とにかくオシャレさと子供に末長く使える良いものを、という点にかなり心惹かれたのですが。

 

色々考えて、我が家は「お値段以上」のニトリで購入!

 

というのも、いつかまた転勤になる可能性があり、赴任先によっては家具持ち込みしないことになるので、何年も使わないかもしれない学習机にお金をかける気にならなかった…苦笑

 

で、調べたところ、ニトリの学習机は評判がかなり良いと知り、我が家の初ニトリ商品がモモちゃんの机となりました。

f:id:happilyeverafter:20170216230112j:image

「くみあわせですくデラックス」だそうです。色のチョイスはモモちゃん。場所はリビングの端に設置しました。毎朝ここで公文の市販ドリルやってます。

 

いよいよ小学校入学が近づいてきたー。

【スポンサーリンク】