Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

ピアノカバーをハンドメイドサイトでオーダー

我が家のアップライトピアノのカバーは、ピアノを購入した際についてきたもの。赤い、ちょっとクラシカルな(ダサい)ものでした。

 

ずっと、「うーん気に入らないなぁ」と思いつつ、なかなか気にいるものも新しく見つからず。ピアノが良いお値段をしたこともあり、これ以上の出費もね。だって、ピアノカバーって五千円とか一万円とか普通にするんですよ…。わざわざ買うなら、気に入ったのにしたい。

 

まぁそんな訳で、しばし放置していたのですが。

 

遂に納得いくものに出会えました!

f:id:happilyeverafter:20190730185005j:image

ハンドメイドサイトの、minne(ミンネ)で見つけたオーダー品です。シンプルでシックで可愛い❤︎しかも四千円しないくらいのリーズナブルなお値段設定。もう完璧と言いたい!

 

ちなみに以前のカバーはこちら。

f:id:happilyeverafter:20190730185315j:image

大量のうさぎはこの際無視で。あ、今はピアノの上にいませんよこの子達。笑

 

以前使用していたこの赤いカバー、視覚にうるさい上に、日頃ズルズルと落ちてきやすくて、しょっちゅう掛け直すのが面倒で、それも難点でした。今回ぴったりサイズに作ってもらえて、そこもばっちり解消!

f:id:happilyeverafter:20190730185628j:image

ピアノはリビングに置いてて毎日目に入るし、カバーは面積も大きくて、ずっとモヤモヤしていた。それが大満足なものに変えられてとても嬉しい。はぁ〜、可愛い。自画自賛。

 

それにしても、買い物というと、前は楽天にAmazonだったけれど、最近はメルカリやミンネのように、幅広い選択肢がありますね。有り難いことです。

【スポンサーリンク】