Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

ゾウさんのパレード @ FortCanningPark

 

ちょっとご無沙汰だったゾウさんネタ、久々の登場!

 

新年早々(確か一月二日かな?)、

ゲットしに行って参りましたよ~。

 

f:id:happilyeverafter:20151031194315j:plain


数あるゾウさんスポットの中でも、

最も我が家から近い(と言っても、歩いて20-30分くらい?)

Fort Canning Parkです。

 

モモちゃんには、ばっちり蚊除けシールをぺたぺた。

f:id:happilyeverafter:20151031194317j:plain

それにしても、良い天気だね~。 

f:id:happilyeverafter:20151031194318j:plain


と、普段なかなか来ない公園を歩いていたら、

いましたよ、ゾウさん達!


ここには、ブルー地に女性の裸体がシュールな子と

f:id:happilyeverafter:20151031194316j:plain

 

おでこに「笑」の字の黄色い子がいました好

f:id:happilyeverafter:20151031194319j:plain


普段はモモちゃんと二人でゾウさんを追っかけしてて

ゾウさんと写真を撮る機会がないんだよね。

今回、お正月休みでゾウさん探しに付き合ってくれた

オットさんに記念撮影をお願いしたところ、

なかなか面白い写真が撮れました!

アップ出来ないのが残念です~にゅふ


ところで、度々ブログに書いてきたゾウさんネタですが、

実はこのイベントも一月中旬で終了となりました。

 

果たして、私は全部のゾウさんに会えたのか?
乞うご期待(笑)!!

 

【スポンサーリンク】