Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

旧居の大掃除と引き渡し



昨日、バタバタながらも何とか引っ越しを終えました。念願の新居に入れたことよりも、無事に何とか引っ越せてホッとしたのが一番の感想(笑)。引っ越しの細かいことは、備忘録も兼ねて、これからまたアップしていければと思います。

今日は、新居での開梱もそこそこに朝から耳鼻科→旧居の大掃除に向かいました。昨日の荷物搬出時にも出来る限りお掃除はしたものの、まあ落ち着いた掃除は当然出来る状況でもなく…

今日の午後、旧居の引き渡しなのでその前に家族みんなで大掃除をしました。
f:id:happilyeverafter:20160409131546j:image
きれいになった広い部屋で遊びまくる二人…。海の中ごっこだそうです。
f:id:happilyeverafter:20160409131357j:image
f:id:happilyeverafter:20160409131448j:image
f:id:happilyeverafter:20160409131429j:image
この部屋で、ちょうど丸四年過ごしたことになります。
f:id:happilyeverafter:20160409131630j:image
壁のクロスをこんなことされたりもしたのも良い思い出。苦笑

たくさんお世話になりました。ありがとうございました!


【スポンサーリンク】