Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

やっぱり新品は嬉しい

お気に入りのiPhoneケース、角が割れても、日焼けしても使い続けていたのですが、ふとみすぼらしいな…と急に気になりまして。
f:id:happilyeverafter:20160809202829j:image
↑見えにくいけど、右上と右下の角が欠けてます。あとサイドが全面的に日焼け…結構高いケースだったのに。涙

思い切って買い換えました。

今回のことで、携帯ケースが消耗品だと改めて実感したので、お手頃価格で気に入ったもので済ませました。水彩タッチのカラフルな模様が明るい気分になっていいです。ついでに、画面につけていたフィルムも端のあちこちが欠けていたので買い換え。

ケースとフィルムを変えたおかげで、ぱっと見、携帯を変えたような気分になれました。まだまだ携帯を替える予定はないので、大事にします!

【スポンサーリンク】