Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

大足で出不精なので、通販サイト・ロコンド愛用中

今まで私が愛用していた通販サイトと言えば、アマゾンと楽天がツートップだったのですが、最近はロコンドをかなり愛用しています。

足のサイズが25cmという大足の私にとって、靴探しは本当に辛い作業。まず、サイズ25を作ってない婦人靴メーカー・ブランドも多いし。涙

その点、ロコンドではサイズ、好みの形やヒールの高さなどで簡単に絞り込みが出来るし、返品も簡単。そして子連れでデパートでの買い物もまだまだ大変な状態なので、自宅にいながら手軽にどんどん試着出来るこのシステム、面倒くさがりで出不精な私には、とにかく最高です❤︎靴選びが純粋に楽しい!

因みにここ3ヶ月くらいの利用で、ゆうに10足は購入したかな。そのうち、手元に残したのは3足だけ。残りは全て返品・返金となりました。

返品する靴は綺麗に箱に戻し、伝票にちょいと返品理由を書いて、あとはクロネコヤマトさんに引き取ってもらうだけ。返送料もかからないあるいは500円程度(商品によって設定されてます)なので、手軽です。
f:id:happilyeverafter:20160811221252j:image
これは先週末返品したもの。合わなくて残念〜。

こうしてとにかく数が試せるし返品も手間がかからないので、妥協して買うこともなくて本当に良いです。ついつい見過ぎて、どんどん靴が欲しくなるのが難点ですが(笑)、ほどほどに楽しみたいと思います。



【スポンサーリンク】