Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

ミスチル桜井さんと夢のツーショット❤︎

週末、我がスーパースター・Mr.Childrenの日産スタジアムライブに行ってきました。

 

セトリとかのレポは後でアップしようと思うのだけど、相変わらず、とにかくすっごく良いライブでした。ミスチルに、桜井さんにもらう元気と幸せの大きさが凄すぎて…!はぁー、楽しかった❤︎

 

それと、東京ドームでは時間がなくて出来なかったフォトスポット巡りが出来ました。オットさんが一日中子供達とお留守番してくれたおかげです、感謝!

 

朝からスタジアムに行った甲斐あり、一番人気のメンバー等身大パネルとも、大した待ち時間なく、しっかり記念撮影出来ちゃいました。

 

じゃじゃーん!

f:id:happilyeverafter:20170806222541j:image

さ、桜井さんと夢のツーショット…!!もう良い歳のオバちゃんだけど、何回も写真見返してはにまにましちゃう。高校生の頃、プリクラでポスターの桜井さんと無理やり撮影したことを思い出します。苦笑

 

このツアーならではのこのパネル。すごい行列で写真撮影は無理だろうなぁと諦めてたから、余計嬉しかった。

 

さて、明日からまた一週間頑張ろう!

【スポンサーリンク】