Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

ストレスで不眠気味…助けてPerfume!

もー、仕事が大変だとか、忙しいとか、いい加減言いたくないのですが。今週はいつもに増して忙しく、また腹立つことも起こり…今後への不安や不満で昨夜はうまく眠れませんでした。汗

 

が、一人で腐ってても、何も変わらないし、自分の評価が落ちるだけというシビアな現実も知ってるので、頭を切り替えていかねば!

 

通勤のお供は大体嵐かミスチルが多いのですが、今朝は大好きなPerfumeで!

Dream Fighter

Dream Fighter

  • Perfume
  • エレクトロニック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

Spring of Life(Album-mix)

Spring of Life(Album-mix)

  • Perfume
  • エレクトロニック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

ワンルーム・ディスコ

ワンルーム・ディスコ

  • Perfume
  • エレクトロニック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

Perfumeの音楽は気持ちを上げてくれるものが多く、自分が行き詰まった時に助けてもらってます。あと、あんな可愛いらしい女の子達(今は女性達)が、自分たちの信念に向かって邁進し続ける姿に背中を押される…。

 

本日発売のベスト盤は予約済み!ファンクラブに入ってる妹がドームツアーを当ててくれたので、来年には初めて生Perfume観れる♩楽しい先の予定もあるし、前を向かねばー。

 

まぁそんな簡単には切り替えられないけどね…。気持ちの問題です。汗

 

とりあえず、具体的な今後の打開策を考えよ!

【スポンサーリンク】