Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

コロナウィルスの影響…

仕事が繁忙期に入り、ハナの入学準備をして、とバタバタしてブログを書けない間に、コロナウィルスがあっという間に日常生活を飲み込んでしまいました。

 

世界中でたくさんの感染者が出て、東京オリンピックの延期が決まり、都内も一気に緊張感が増して、これから世界はどうなっていくのかな…。海外の取引先もみんな大変なことになっていて、心配です。

 

先日、ハナの保育園で卒園式がありました。規模をかなり縮小しての式だけど、成長したハナや子供達の姿にはグッときた。

f:id:happilyeverafter:20200325225819j:image

卒園は寂しいけれど、ハナにとって「小学生になるんだ」という気持ちの切り替えになる式だったと思う。

 

近所でも桜が咲いてすっかり春の景色だけど、今年はお花見どころじゃないですね…。

f:id:happilyeverafter:20200325230300j:image

通勤途中、桜を眺めるのが精一杯。

f:id:happilyeverafter:20200325230524j:image

気持ちが塞ぎがちだけど、出来るだけ平常心でいられるようにしなくては。またボチボチと日々のことをブログにアップしていきたいです。

 

皆様も、どうかご自愛ください。

【スポンサーリンク】