Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

本棚とデスクを設置しました

先日、電子ピアノのクラビノーバを搬出した後、ピアノがあった場所に置こうとニトリオンラインで本棚とデスクを探しました。

 

本棚、我が家にはすでに大きなものが二つ、小さいのが二つあるのですが、どんどん本を買ってしまうので置き場に困ってまして…。汗

 

思い切って、大きな本棚を二つ購入!そしてオットさんと私の在宅ワーク日が被った時用に、大人のデスクもポチ。

 

待つこと二週間ほどで、無事に届きましたー!

f:id:happilyeverafter:20210211105602j:image

本棚はスライド式で奥にももう一面あり。全く同じものを違う部屋にも設置しました。この部屋はリビングに一番近いので、子供の本や使い終わったけどまだ捨てられない子供の参考書・ノートを置くことに。

 

これで、リビングの床やあちこちに散乱していた、様々な本を片付けられて本当に嬉しいです!

 

ビフォー クラビノーバ があった頃。

f:id:happilyeverafter:20210211105853j:image

 

アフター 本棚とデスクが!

f:id:happilyeverafter:20210211105821j:image

おうちの中が整って嬉しい〜。嬉しくてニヤニヤします…。

 

【スポンサーリンク】