Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

銀座に電子ピアノを買いに

三連休初日の今日は、家族で銀座へ。

 

独身の頃は有楽町〜銀座界隈は買い物やら飲み会やるでよく行ったけど、ここ数年はほとんど行くこともなく。たまーに有楽町ビックカメラで家電買うくらい。笑

 

そんな我が家が何しに銀座かと言うと、モモちゃんの電子ピアノを山野楽器さんに買いに行きました。わー!

 

あらかじめ欲しい機種はあたりをつけてあったので、店員さんに色々教えて頂きながら選びました。

 

ここ二週間くらい毎日ピアノについて調べてて、弾けないくせにどんどん頭でっかちになり、更には「うちの子、才能あるかもしれないし」的なハイテンションにもなってきて、一瞬ものすごい高額なピアノまで検討しかけました。汗

 

が、途中でオットさんに冷静に優しく諭してもらい、目が覚めました。いやー、我ながら危なかった!苦笑

 

最終的には、夫婦ともに納得いくピアノを選べたので、良かった良かった。

f:id:happilyeverafter:20170715220729j:image

今月中に納品予定、楽しみです!

 

【スポンサーリンク】