Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

義父が旅立ちました

ここ数年、闘病中だった義父が旅立ちました。昨日今日と、家族で送って参りました。

 

義父は、私が嫁いだ時には既にお仕事を退職していて、ゴミ出し、お風呂掃除、庭の手入れ、食器洗い、と色々と家事に精を出しつつ、子供と孫の成長だけを楽しみにしている様な人でした。

 

お肉と、和菓子と、新聞が大好き。いつも穏やかでとにかく優しく、時にクスッとするような可愛らしい一面もあり。とにかく孫達を可愛がり、至らない嫁の私にも本当に良くしてくれて、大好きな義父だった。次女のお産の後、三週間ほど、義母とともに東京の我が家に泊まり込んでもらい、一緒に過ごしたのもすごく良い思い出です。

 

お父さん、今まで本当にどうもありがとう。辛い治療中もいつものお父さんで、本当に強くて優しかった。感謝と、お疲れ様でしたの気持ちでいっぱいです。

 

ゆっくり休んでね。本当にどうもありがとう。

f:id:happilyeverafter:20170818234912j:image

 

 

【スポンサーリンク】