Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

姉妹用の目覚まし時計を買いました

娘たちとは、主人あるいは私が一緒に寝ることもあり、毎朝親が起こしてます。親は携帯のアラームを使ってるので、目覚まし時計がない我が家。

 

ピアノの練習に時計があると便利だな、子供たちにも自分たちで起きる自覚を持って欲しいな、そろそろ次女ハナも時計読めるようになって欲しいな、という様々な気持ちから、この度、目覚まし時計を買いました。

優し〜いメロディが鳴るので、これだけで起きるかは若干あやしいのですが(苦笑)。

 

時計や時間の概念に対する関心が、二人して一気に高まったので、今のところヨシ。かな?

 

【スポンサーリンク】