Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

冷凍食品のチャーハンが美味しくて簡単過ぎて衝撃でした

前も書いたかもしれませんが、我が家は冷凍食品をほとんど使っていません。別に何か立派なポリシーがあるとかでは全くなく、実家で使ってなかったので、馴染みがないだけという…。

 

とはいえ、世のママさん達によると、最近の冷凍食品は本当にかなり便利で美味しいとか。

 

最近、私の仕事がアホみたいに忙しいので、興味が湧き(藁にもすがる思いで)、思い切ってネットスーパーで食料品を注文する際にいくつかポチ。

 

昨日の夕方は親子で歯科予約があって帰宅が遅くなり、早速使ってみました。

私があまり作らない炒飯にトライ。つってもチンするだけです。

 

結果、立派なパラパラ炒飯があっという間に完成。そして普通に美味しい…!子供達も特に何も文句なく完食。感想を聞いたら、「美味しいよー」だって。

 

はい、採用決定です。笑

 

とにかく簡単に、すぐ提供できる、美味しい、お高くない。これだけあったら充分〜。

 

いざという時用に、冷凍庫に常備しようと思います。他にも色々試してみよう。

 

 

【スポンサーリンク】