Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

海外出張に行ってました

一週間ほど、ヨーロッパに出張してました。

 

仕事が忙しいのに加え、出張前にモモの運動会や二人のピアノ発表会などいくつかイベントがあって、バッタバタで出発。した割には、何とか無事にミッションをこなせた…と思います。汗

 

それにしても、道中、すごく忙しい日程で、全然ブログに向いてるプライベート写真撮れてない…でも美味しいものはかろうじて少し撮影しました。

 

ある日のランチ。

f:id:happilyeverafter:20191020214640j:image

タラのフライと山盛りフライドポテト。

f:id:happilyeverafter:20191020214818j:image

シーフードがウリのお店だけあって、メニューに描かれた海老やお魚が可愛い❤︎

 

これまた別の日の会食ディナー。牛肉のタルタル〜。生肉好きには堪らん。

f:id:happilyeverafter:20191020215021j:image

デザートのチョコムース。フルーツやナッツがたっぷり盛り合わせられてて、飽きずにムースを完食出来ました(それでも同僚とシェア)。

f:id:happilyeverafter:20191020215135j:image

こう書くと優雅そう?かもですが、大抵のランチは、会議の合間に10分でかっこむ!みたいな感じでもあった。

 

あと、ホテルの朝食で毎朝食べていたものを記録用に。

f:id:happilyeverafter:20191020220410j:image

これにパンとヨーグルト、コーヒーが、毎朝の定番でした。ランチをまともに食べられないので、朝は大目にガッツリ。

 

今回も出張中、子供たちを見てくれるために上京して泊り込んでくれた母と、母と連携して頑張ってくれたオットさん、そしてママ不在でも明るくいてくれた子供たちに感謝です。

 

出張、仕事に集中出来るし、自分のことだけを考えれば良いのである意味優雅な気もする。とても楽しいしやりがいあるけど、やはり家族と長く離れるのは寂しいな。慌ただしくても家が一番だと改めて思いました。

【スポンサーリンク】