Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

夫婦のクリスマスプレゼント

クリスマスイブですね!

 

そういえば、昨日のクリスマス記事に、夫婦のクリスマスプレゼントをアップしてなかった。

 

夫婦間のクリスマスプレゼントは、毎年あったりなかったりで、どうするかは特には決まってません。

 

今年は、たまたま12月に一緒に買い物する機会があって、その時にお互い気に入ったものがあったのでお互いへのプレゼントとして購入しました。まぁ家計から出してるけどね。笑

f:id:happilyeverafter:20191224212345j:image

パタゴニアのリュックと、同じくパタゴニアのフリースです。

 

フリースが、私からオットさんへのプレゼント。オットさんがいつもの無難なグレーやブラックを選ぼうとしていたのを、「絶対この水色が可愛い!」と私が推しました。

 

そしてリュックがオットさんから私へのプレゼント。日々の通勤用リュックを新調です。お店ではノースフェイスのリュックがいいなぁと見ていたところ、オットさんが「パタゴニアの方がカブトムシみたいで可愛いし、俺のフリースとお揃いでいいじゃん」と言ったので、あっさりそちらに。

f:id:happilyeverafter:20191224212935j:image

こちら公式サイトから。伝わるかな?このカブト虫っぽいフォルムと真ん中のライン。

 

早速毎日使ってますが、とても背負いやすく身体への負担も少ないし、何より可愛いのでテンション上がる〜!

 

それにしても、オットさんに「(リュックが)可愛い」と言われたら、「じゃあそっちにしよう」とオットさん推しの方を選ぶ自分に、今回改めて驚きました。結婚して十年越えて、すっかり落ち着いた感じでいたので、まだ私の中にもオットさんの嗜好を考慮する二十歳くらいの女の子のような気持ちがあることに感動です。

 

そんなこんなの夫婦のクリスマスでしたー。

 

【スポンサーリンク】