Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

我が家のささやかな夏休み

毎年、夏休みになると実家・義実家に帰省して、じいじばあば・従兄弟たちと遊んで過ごすというのが我が家の一大イベントでした。

 

今年はコロナで、それも全て叶わず…。子供達もしょぼんとしています。じいじばあばや従兄弟たちと、次はいつ会えるのかなぁ。

 

この夏、旅行は無理でも、少しは何か夏のイベントになればということで、この週末は家族でドライブがてら少し出掛けました。

f:id:happilyeverafter:20200817220628j:image

f:id:happilyeverafter:20200817220648j:image

横浜のコスモクロック、久しぶりに近くで見ました。LEDイルミネーションがとても綺麗。

f:id:happilyeverafter:20200817220759j:image

あつ森でお馴染みのミズクラゲ。美しい…。

f:id:happilyeverafter:20200817220832j:image

この夏、最初のカキ氷も頂けました。

 

それにしても、会社の同僚と話していても、みんな夏休みをどう過ごすか、悩んでいる人が多かったです。

 

夏休みに何をするかを詳しく明かさない人もいて。何となくだけど、外出予定を万が一にも誰かに非難されたくないから、言わないようにしているのかなぁと。気持ち、分かる気がする…。

 

そんな訳で、我が家の今年のささやかな夏休みな週末でした。

【スポンサーリンク】