Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

2018年★アラフォーワーママの買って良かったもの

早いもので今年もあと二日!何とか無事に仕事納めして、念願の年末年始休暇に入りました。あー、ゆったりした時間、幸せ。。。

 

ということで、他ブロガーさんにならい、今年購入して良かったものを振り返ります!

 

①ユニクロのリラックスブラ

ユニクロ|ワイヤレスブラ(リラックス)|WOMEN(レディース)|公式オンラインストア(通販サイト)

前にもこのブラ紹介したけど、とにかく本当に着てる負担感なくて素晴らしいー。

 

②iPad

そう、実は少し前に念願のiPadをオットさんが買ってくれましたー。やっぱり画面が大きいは正義です。朝食とか食べつつ、ちらっとネットしたり電子書籍したりの時間が、とにかく快適。

9.7インチiPad - Apple(日本)

これはまた今度ちゃんとレビューしたい。

 

③Dell ノートパソコン

これもいつかちゃんと書きたいけど、外観だけ気に入って買った某メーカーのノートパソコンが恐ろしく動作が悪く、まだ購入して二、三年だけど買い換えを決意。新しく買ったのは馴染みのDellで、これまた大変快適です。

パソコンは見た目で選んじゃダメだった - Happily Ever After

やっぱり、デジタル機器は快適に使えてナンボだわ。

 

④マークバイマークジェイコブスのリュック

毎日会社のノートパソコンを退勤時に持ち歩いてるのがしんどかったけど、オットさんのダサい(失礼)メンズリュックではテンション上がらず。思い切って購入したら、一気に色々解決!ワーママ的にはお高いリュックだけど、総合的に価値ありでした。

(主に)自分のための有給休暇を取りました - Happily Ever After

 

⑤キャンメイク クリーミータッチアイライナー

実は生まれてこのかたアイライナーを使ってなかった。何回かトライしてはパンダになり、ものもらい気味になりで、うまく扱えずもう断念してました。が、ふとキャンメイクのアイライナーが良さげと雑誌で知って試しに購入してみたら、すごく使いやすくて良かった!するする描けて、滲まない。アラフォーになり、目元がハッキリしなくなった私(涙)の救世主です。

クリーミータッチライナー : canmake.com/キャンメイク

 

まもなく新年=初売り!皆さんの2018ベストバイ記事を読んでると、ついつい「初売りで何買おうかなー♪」と考えてしまうー。むふふ。

 

 

【スポンサーリンク】