Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

念願のリングフィットアドベンチャー、デビューです!

巷を騒がせている、スイッチの人気ソフト「リングフィットアドベンチャー」。

 

ゲーム好きな後輩ちゃんが、発売日にゲットしたと報告してきた時は、「へー、そんなゲームが出たんだー」くらいだったのですが。

 

調べれば調べるほど、欲しくなる…!楽しそう!運動出来ない私でも、これなら筋トレ出来そう!ということで、オットさんの了承も得て、購入決定〜。

 

とはいえ、品薄でなかなか手に入らず。でも転売屋からは買いたくない。

 

悶々としながら、しつこく日々アマゾンを張っていたら、この土曜日に入荷しているのを発見!

 

秒で購入しました。笑

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Video Game
 

いやー、本当嬉しかったなぁ。

 

ちなみにアマゾンでも値段、刻々と変動してますが、出品者がアマゾンで約8,700円の時は定価。それ以外の出品者と値段(今だと大体12,000円前後)は、転売屋さんというか、ゴニョゴニョ。ご注意を。

 

あと、運動用のマットもゲットです。

土曜のお昼に注文して、日曜の夕方には届きました。夜、寝る前に早速プレイ開始したところ、き、きつい…。

セットアップ、チュートリアル、ワールド1をこなすだけで、バテバテ。明日、絶対筋肉痛だわ。運動の強度、軽めになってるはずなんだけどな…。私の運動不足ぶりがすごいのでしょうね。

 

心地よい疲労感とともに、今夜は早めに寝たいと思います。

 

三日坊主にならないように頑張るぞー!!!

【スポンサーリンク】