Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

誕生日でした

先日、私の誕生日がありまして、無事に41歳になりました!

 

41…すごい、我ながら全然落ち着きない人間なのですが、言い逃れできないほどの大人な年齢ですね。汗

 

誕生日ということで、週末にオットさんと子供達がケーキを作ってくれました。以前私が作って自分で気に入った、オレオチーズケーキです!

f:id:happilyeverafter:20200802070904j:image

写真ではうまく伝えられないのだけど、これめちゃくちゃ美味しい…そして間違いなくカロリーやばい…でも美味しい…。笑

 

あと、スーパーで良いお肉を買ってきてステーキ焼いてくれたりと、甘やかしてもらいました。オットさんどうもありがとう!

 

この春から数ヶ月、在宅勤務とコロナ対応で異常に働きづめの日々が続いていて家族に心配・迷惑をかけています。汗

 

私が心身健康でいることは、家族の幸せにつながるし、そもそも私ももう決して若くありません。

「無茶な働き方をせず、出来る範囲で頑張る」

ということを忘れずに新しい一年を頑張りたいと思います!

【スポンサーリンク】