Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

何回目?のダイエット中…

えーと、このブログに何回書いたか分からないくらいだけど、またダイエットしてます。

 

・コーヒーを飲む回数を減らす(甘いもの欲しくなる)

・夕飯後のコーヒーをやめる(最近寝つき悪いの改善したい)

・甘いものを控える

・夕飯時の炭水化物を控えめにする

・水を意識してしっかり飲む

・野菜と豆類をたくさん摂取する

 

ということを三週間くらい意識してて、最近やっと少し顔がシュッとしたかも。当社比ですが。

 

私の誕生日に妹が送ってくれたPerfumeのブルーレイ見てモチベーションあげてます。

Perfume Clips 2(初回限定盤)[Blu-ray]

Perfume Clips 2(初回限定盤)[Blu-ray]

  • 発売日: 2017/11/29
  • メディア: Blu-ray
 

Clipsの1は元々持ってて、パフュオタの妹が2をプレゼントしてくれた。ずっと欲しかったので嬉しい。

 

PerfumeのMVはどれも美しくて凝ってて何度見ても楽しいです。こんなに可愛くなれないけど、憧れるわー。

 

ちょっと最近仕事も生活も色々あって疲弊気味だけど、「やつれた?」と言われないように健康的に明るく痩せたいなー。

【スポンサーリンク】