Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

AMAZONサイバーマンデー★Echo Show5を衝動買いしてみた

はい。記事タイトルがすべてを語ってます。笑

 

Amazonのサイバーマンデーセールが始まって、しかもEchoShow5がめっちゃお買い得!と聞いて、朝から衝動買いしました。 

 ぶっちゃけ、Amazon Echoの存在は知っていたものの、Showは知らなかったレベルなのに。。。

 

愛読させて頂いているさぴこさんのブログ記事を読んだら、無性に欲しくなってポチリ。

blog.sapico.net

 

以前からAIスピーカーには興味あった私。

 

加えて、私のiPadをすぐにハナが使って(主にYoutube視聴)、私が電子書籍とかネット見たい時に、思うように使えないストレスが最近強くなってました。「何か新しい端末欲しいなー」と思っていた。。。

 

そうしたら、

今回のAmazonサイバーマンデーの目玉といえばやはりEcho Show 5でしょう。 さぴこは前回のAmazonプライムデーの際に5980円で購入しましたが、これがまたとっても便利!

AmazonサイバーマンデーではEcho Show 5がなんと4980円!2台目を購入するか悩んでいます - みんなたのしくすごせたら

 と、さぴこさんが仰るじゃないですか。何々、EchoShowってミニスクリーンもついているのね。俄然ほしい~。

 

すぐにEchoShowの色々なレビューを調べて、「うん、良さそう!」と購入決定。私はもちろんPrime会員なので、色々メリットもあると期待です。

 

明日中にはお届け予定。楽しみ~!

【スポンサーリンク】