Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

まもなく過去最高の体重になります(号泣)

もう本当にお恥ずかしいというか情けないというか…タイトルの通りでして、ただいま妊婦期間除いて過去最高に太ってます。

happilyeverafter.hatenablog.com

happilyeverafter.hatenablog.com

 

二年前に結構痩せて、一年かけて緩やかにリバウンドし、さらにいまもっと太っている…。

 

見た目的にはあんまり変わってないのに?服も別にキツくないよ?と、我が家の体重計壊れてないか真剣に疑っていたら、オットさんがこの一ヶ月で順調にダイエットで痩せて、体重計の数値も減った。やはり原因は私でした。(当たり前)

 

いえいえ。言い訳をさせてもらうと、原因は間違いなく仕事が激務過ぎて甘いもの過食しちゃってるのと、睡眠不足だと思われます。

 

…ということで、ダイエットです。というか、生活習慣の立て直しからですね。涙

 

がんばれー私ー。

 

【スポンサーリンク】