Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

偏頭痛がひどくて朝寝…

今朝、いつもの起床時間に目覚めたものの、頭が痛くて起き上がれませんでした。時々起こる、低気圧や肩こりが原因での偏頭痛っぽい…。

 

しばらく寝て様子を見てましたが、改善せず。頑張って起きて痛み止めを飲み、思い切って30分ほど朝寝をしました。

 

おかげで30分後にはだいぶマシに。朝ご飯のしたくをしているうちに、何とか偏頭痛が消えました!

 

たっぷり朝寝したので、結果的にいつもよりも一時間くらい遅い起床になってしまったけど、体調も持ち直したし、在宅勤務の始業時間にはちゃんと間に合いました。よかったー。

 

幸い、子供たちがまだ冬休み中だったことと、私が在宅勤務だから出来る技だったなぁ。汗

 

頭痛は週末にくる低気圧のせいだったのかな…。あまり無理せず、今週は残業しないで乗り切りたいです。

【スポンサーリンク】