Happily Ever After

アラフォーワーママ暮らしの記録。長女モモ小5、次女ハナ小2。毎日をシンプルに楽しく積み重ねたい。

【スポンサーリンク】

ジョンストンズのストール、新しいのが欲しいけど我慢してます

東京も、一気に秋っぽくなってきましたね。

 

秋冬は毎日のようにジョンストンズのストールを愛用してます。

happilyeverafter.hatenablog.com

happilyeverafter.hatenablog.com

 

ヘビロテし過ぎて、さすがに初代のドレスゴードンはややくたびれてきたかも…という感じになってきました。オフィスでもずっと肩に掛けてるからねー。

 

そろそろ三枚目欲しいなぁ。買っちゃう⁈

 

とワクワクしてたのですが…。

 

いやいや、洗濯乾燥機とホットクックを買ったし、しばらく自粛しなくては…と思い直しました。

 

年末年始は、また帰省もあってまだまだ物入りの予定だし(四人分の往復旅費が半端ない)、我慢しますー。

 

はぁ、断捨離でもしてスッキリしよっと!!

【スポンサーリンク】